とあるStartupに勤めるエンジニアの技術ブログ

Salesforce、テスト関係の技術ブログなどを書く予定

今年もあの季節がやってきました!

そう、技術系Advent Calendarの季節です。

普段あまりアウトプットしないエンジニアもこのときばかりはこぞって投稿します(もしろ、このときのためにブログを持っている人も何人か。。。)

 

ということで、今年はForce.com Advent Calendar改めSalesforce1 Advent Calendarを立ててみました!

 

Salesforce1 Advent Calendar 2014 - Qiita

 

昨年までより少し範囲を広げてForce.com から Salesforce1に。ついでにATNDからQiitaに。Salesforce1にかすってる投稿であればOKです(過去いくつか小説も…)。まだ半分ちょっとくらいなので、まだまだ参加者募集中です。

 

ちなみに、Salesforce DUG Tokyoでは、今年のDreamforceのMiniHackの問題をみんなでやってみるもくもく会(11/28)をやります。Advent Calendarネタは参加レポートでもよいかなと思います。

 

Salesforce DUG Tokyo DF14 MiniHack Moku-Moku Meetup - Salesforce DUG Japan | Doorkeeper


さぁ、みんなで盛り上げましょう!

Enjoy Advent Calendar!

 

最後に。。。
はてなブログのAndroidアプリが出たッ!